スポンサーリンク

ルタオのレドールムーが届きました

fc2_2015-06-16_12-33-25-475.jpg

ルタオの新作 レドールムーを注文してみました。

スポンジとクリームに使用される牛乳がジャージー牛乳100%。

ジャージー牛乳は、乳脂肪・乳たんぱく質の含有量が高く、濃くて味わい深いのが特徴です。

しかし、生産量が限られているため、とても希少な牛乳です。

それを、安定供給してもらえることが可能になったことで、ルタオが追求してきたロールケーキが実現したんだそうです。

待ちに待ったレドールムー。

母と妹が遊びに来たときに、おもてなしにしました。

主人はあいにく夜勤だったので、一緒に頂くことはできませんでしたが、4等分だと結構なボリュームになりました。

こんな濃厚でおいしいロールケーキは、食べたことがない。

セレブになった気分だと、終始褒められてお裾分けした甲斐がありました。

ドゥーブルフロマージュでおなじみのルタオです。税込み 1,620円

検索ワードで、「レ」と入れると出てきます。

↓興味がある方は是非