スポンサーリンク

ハピタス 登録しました

ハピタスを始めようと思ったのは、子供ができておむつやお米をネットで買うようになって、年間にしたら100万円以上の計算。

 

ハピタスの還元率は周知の通り、非常に高いので以前から気にはなっていました。

楽天市場やYahooショッピングの自己購入でも、1%の還元率なので年間千円は確定です。

私が、ポイントサイトを登録する決め手として、年間千円分の換金なりポイントバックなりができるかどうかなので見事条件をクリアした訳です。

普通に買い物するだけではゼロのところを、ハピタスを経由するだけで千円になるんです。

千円あったら、あんな物やこんな物が買えますよ。

 

ハピタス経由の買い物以外にも、アプリダウンロードやサイト登録でのポイント加算などもありますが一括千金狙いでもないし、冒険心のない私なので買い物ポイントだけでも個人的には十分満足です。

良かったら未登録の方、とりあえずサイトを覗くだけでも一見の価値はあるかもです^^

チリ積もが苦にならない方には、おすすめです。

私は登録したばかりなので、まだポイント交換をしたことありませんが、ポイント交換の手数料も無料で、300ポイントからできるようです。

1000ポイントから交換可能で僅かながらも手数料を差し引くサイトが多い中、この点も良心的ですね。

 

ママの生活必需品|ハピタス

今、新規登録のキャンペーン中です。

上記バナーからの新規登録で、30ポイント貰えます。

 

スポンサーリンク