スポンサーリンク

常々思ってはいるけれど。。

水曜日は晴れるって前々からの予報だったので、シーツを洗おうと思ってたのに、洗濯機の予約設定をし忘れた。

こんな日の降水確率は、0パーセントΣ(・口・)

子は、昼寝以外の眠りが浅く、夜も朝もちょっとした物音ですぐに起きてしまう。

夜中に、ブログの更新やネット注文をする際は、調子が出てきたころに子が起き出して泣き、部屋に戻ってあやして寝かしつけて、またパソコンへ戻りを数回繰り返す。

途中で諦めて、一緒に寝てしまうことも多々あるが、昨日は。

楽天マラソンも、もうすぐ終了。

ということで、こちらの「ポチっ」だけは死守して眠りにつきました(≡^∇^≡)

楽天に踊らされてる感満載ですが、Win-Winですよね

ヽ(*^^*)ノ

平日、子と一緒にいられるのは朝と夜だけなのに、今朝も子が私と同時に起床。

泣いているので、とりあえず急いでミルクを与えて、朝ご飯の用意。

おにぎりを出しても食べず、パンも食べずに遊んじゃう。

みかんは、大好きだからさすがに食べるけど、汚す汚す。

私が、洗顔中。

高さが届かないと思っていたところに手を伸ばし、お弁当をひっくり返して満面の笑み。

とりあえず、その場からどいてもらおうと高い高いでリビングへ移動したら、もっとやってやっての無限おねだり。。

もう、おしまいっ!!

大人しくテレビ見ててよっ。

ちょっと、じゃまっ。

早くっ。

傍から見たら、ただのヒステリック。

一緒にいられる時間を大切にしようと思っちゃいるけど、なかなか。。