スポンサーリンク

2歳のおもちゃ

母と妹が、主人が夜勤の週になると毎日子をお風呂に入れるまで面倒を見て帰ってくれる。

母なんて、私たち夫婦が食べる分のおかずを持って来てくれたり、本当にありがたい。

私は、幸せ者だ。

 

貰った恩は返したいが、恩が大きすぎて私にはとても返しきれないから、息子から返してもらおう。笑

 

 

先日、母と妹が私が平日休みを合わせて子と3人で出かけてくれた。

おもちゃ屋に電機屋、ショッピングモールにコンビニといろいろ回ったようだが、おもちゃ屋に行った際、子が妹に本をねだったそうだ。

 

主人と私と買い物に行く時は、スーパーの乗り物カートに乗りたいと愚図ることはあっても、物を欲しがることはまだないのでこれからだと思っていたけれど、好きなもの、欲しいもの、興味があるものが出てきて、しかもねだれば買ってもらえる人がしっかり分かっていることにビックリした。

 

そして、子がねだってゲットしたものはこちら。

 

えほんだから高くてもたかが知れていると思ったが、ほんと高額商品でした。

 

童謡が30曲も入って歌詞カードも付いていて、歌声の入った曲が流れ、カラオケバージョンにも設定できる。

 

子供服で有名なミキハウス製でした。

ありがとう、妹っ。

大切に使わせていただきます。

 

誕生日でもなんでもなく、お年玉もしっかり貰ったのに、かたじけない:(´◦ω◦`):

子の出世払いにツケといてっ。