スポンサーリンク

遅れてごめんね敬老の日

今年は9月18日(月・祝)が敬老の日だったんですね。
 
その日お婆ちゃん家へ遊びに行っていたのですが、すっかり忘れてました
☆ヾ(-Θ-:)
呑気に餃子なんか買って焼いてましたwww
 
それはそれで喜んでくれたけど、何かちゃんと敬老の日のプレゼントもあげなきゃ。
つい最近大人のぬりえをあげたのですが、もう残りが少ないからゆっくり塗ってるって言っていたので、大人のぬりえにしました。
 
以前からぬりえが好きで、「ひみつの花園」が良かったそう。
 
 同じシリーズの「ねむれる森」と「海の楽園」にしました。
 
ちなみに、TSUTAYAオンラインのメルマガ登録をすると、年に数回クーポンが貰えます。

f:id:gunmamatanaka:20170919162436p:plain

今回は、2,500円以上の購入で使える500円クーポンがあったので、ポチっ♪
 
お婆ちゃん、喜んでくれるといいなぁ
。o@(^-^)@o。

f:id:gunmamatanaka:20170919162506p:plain

f:id:gunmamatanaka:20171002052010j:plain

スポンサーリンク