スポンサーリンク

snowの猫耳加工くだらねぇと思ってました

virates.com

今や、能面やはんにゃやこけしでも画像編集アプリでアイドルクラスの美貌に成り代われます。
 
懸賞応募が割りと好きなのでsnsのフォローに懸賞関係の方も多いです。
私、化粧品にはあまり興味がなく当選して投稿するにも商品はバックに草木を飾んなきゃだし、泡立つものは泡立てネットで泡立てなきゃだし、使用前使用後の画像を載せたりとかいろいろ面倒なので化粧品の応募はしていません。
 
しかしながら前述のように、フォローしている方は懸賞関係の方が多く化粧品当選の投稿を目にする機会が多くなりました。
 
で、加工アプリの進化とともにみなさんがどんどん若く、おキレイになっていくのはいいのですが、全体に靄がかかったようなのとか、全体的に緑っぽかったり、青っぽかったり、かたやまんまsnowの猫耳なんかが付いてたりするのは、どうなんでしょうねと思ってました。
 
でも、試しにどんなもんじゃいと画像編集アプリをダウンロードして使ってみました。
 
 
やべぇ、画像編集超面白ぇ^^

f:id:gunmamatanaka:20171005121525j:plain

スポンサーリンク