スポンサーリンク

まな板をカッティングボードって言う人、嫌いです

どうでもいいんですけど

 

まな板のこと、カッティングボードっていう意味あるんでしょうか。

時短にもなんないし、初めての会話なら

「ん?あ~、まな板ね」ってなって二度手間じゃないですか

 

ウケ狙いで、カッチングボードって言うなら笑えるからいいけど。

っていうよりも、仲の良い友達がカッティングボードって言ってきたら、多分つっこみはするけど、大して気には止めないと思う。

 

どや顔でカッティングボードって言っちゃうキャラの人って、大抵気取ってるから嫌いなんだと思うけど。

 

でも、ウッドプレートは別。
木のまな板っていうより時短だし、おしゃれまな板なんだろうなって一言で通じるから。
 
↑こういうやつですね
 
言葉なんて、基本通じればいいんです。
いちいち気取る必要なっしぶるですよ
 
死後と言われようと、おっさんと言われようと、
ズボンはズボン、
ジャンパーはジャンパー
トレーナはトレーナー!!!!!!

スポンサーリンク