スポンサーリンク

ものもらいで眼科へ行く??

いろんなサイトやブログを徘徊しております。
足跡などの履歴からこちらのブログをご覧いただいた方、読み散らかしてすみません。


貧乏・節約ブログなども、参考に拝見させていただいております。
先日、節約ブログにお金ないお金ないと言いながら、ものもらいで通院されている方がいらっしゃいました。


食費や嗜好品を削って、医療費に充てている方もいるかもしれませんが、3割負担なら市販薬より通院した方が安いし効くという意味なら違うと思います。

今は、市販薬でもなかなか優秀ですし、私もよくお世話になりますが、ものもらいくらいならパパっと洗眼して専用の目薬を付けておけば2日程度で治ります。

通院の手間も省けますし、安上がりです。

 

 

スポンサーリンク