スポンサーリンク

ショッピングモールへ行ってプリクラ撮って食べ物しか買わない

我が家の県にもショッピングモールはありますが、

先週末は、早めにご飯を食べて

ちょっと遠出をして

隣の県のちょっと大きなイオンショッピングモールへ行ってきました。

 

ショッピングモールですから店舗はほとんど同じですが、

いつもと違う建物でなんとなくワクワクします。

 

土曜日でしたが午前中だったので、駐車場もまだ空いていました。

子どものカートも無事確保できました。

私は、いいのがあればパンツが欲しいなと思っていましたが、

幼児と乳児がいると、自分の買い物をじっくり選んでいる時間なんてありません。

 

パンツを妥協して急いで買ってもいいことがないので諦めました。

 

ショッピングモールへ着いたらすぐに次男のミルクにお湯を入れておきます。

店舗をぶらぶら覗きながら、2人の子どもをカートに乗せて移動。

途中ゲームセンターがあったので、年明けのプリクラを家族揃って撮りました。

その後、長男と主人がクレーン遊びをして、乗り物にもいくつか乗っていました。

 

f:id:gunmamatanaka:20180110121556j:plain

ワニワニパニックは、右の2つのレーンがパパで、

長男が他のレーンを担当だったのに、ついパパが必死になって真ん中のワニを攻撃。

コラコラ…

 

f:id:gunmamatanaka:20180110121037p:plain

次は、gifteeで引換えていたサーティワンアイスを長男が食べました。

そうこうしているうちに次男が愚図ったので、

おむつを替えてから、お湯を入れて冷ましておいたミルクを与えて帰ってきました。

 

ショッピングモールへ行ったのに、結局何も買わなかったなぁ

と主人と言いながらの帰路でしたが、とても楽しい1日でした。

 

ショッピングモールがいつも混んでいる訳が分かりました^^